会社概要

Metropolitan Academy of English (MAE)はカナダ、トロントに教室を持つ語学学校で、IELTS/TOEFL/TOEIC試験対策、英文ライティングコース、文法、英会話コースを完全少人数制で提供しています。

マンツーマン、セミプライベートコースの特徴は、上級者から初級者まであらゆるレベルの生徒様のニーズに合わせた学習プランを作成し、仕事で忙しく普通の語学学校に平日の昼間は通えない方などにフレキシブルに対応できることができることです。

英国圏での教育を受け、IELTS/TOEFLを熟知した専任のバイリンガル講師陣が、二人三脚で個人特有の英語の弱点をカバーし、短期間でスコアアップを目指します。特に日本人が苦手なライティングやスピーキングを徹底的に強化。移民、カレッジ・大学に必要なIELTS/TOEFLセクション別スコアにも対応します。

また、オンラインと通学を組み合わせて受講することができ、厳しい冬の間はオンラインに切り替えたり、遠方の生徒様でトロントに来るときだけは通学にするなど、自由に受講スタイルを変更することができるのがMAE最大の特長です。 有効期限のない回数購入ができるシステムや、スコアアップ保証制度、教材の充実性は他校にないMAEだけの強みでもあります。、過去問題をやる、解説をするだけの学校とは違って英語力を根本から上げるための教育に徹底しております。

当校は試験に強いだけではなく、講師経験の豊富なネイティブ講師も在籍しておりますので、英会話だけはネイティブと思っている方にも実践的な英会話をプライベート、セミプライベート形式で行っております。
無料トライアルや無料カウンセリングを随時行っておりますので、ぜひ、一度当校にご連絡ください。

Let’s Learn & Grow with us!!